登るんです。

ヘロヘロになりながら、山、登ってます。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

春風亭一之輔師匠が面白そうだったので笑点観るようになりました。

 

 

今、話題の人「 春風亭一之輔 」師匠。

 

すみません、最近知りました。

 

笑点に新メンバーが加わるということで、ニュース番組で取り上げられていて初めて知った一之輔師匠。

 

 

いや、なんというのでしょうか。

 

ビジュアルがズルい人ですね。

 

困った顔してるのにちょっと強面にも見える。

 

話すと面白いし、困った顔しながら重鎮のような雰囲気もある。

 

 

これは・・・気になる人だわ~~。

 

 

単純なんでね、ホントにホントに久しぶりに笑点を見ましたよ。

 

20年は見たことなかったと思うわ。

 

小さい頃は、当たり前のように日曜日の夕方は笑点がテレビに映っていたのにね。

 

 

https://4.bp.blogspot.com/-zyfrZdgH1m4/VEETezXVh5I/AAAAAAAAogI/zEWYKlzK70I/s500/oogiri.png

 

久しぶりの笑点は、面白いというよりは、なんだかくすぐったいような、こっちが照れちゃうような、あ~こんなだったわね~というノスタルジックな気持ちになったわ。

 

先日、一之輔師匠が新メンバーに加わってから3回目の笑点

 

じわじわと面白くなってきた。

 

クスって笑う感じ。

 

たまにフフッってなったりアハッてなったりwww

 

 

いや~じんわりとくるこの笑い。これがわかる年齢になったということか。。。

 

 

すっかり一之輔師匠のファンになっちゃったんで買っちゃいました!

 

 

春風亭一之輔師匠の本です。

 

落語家の本を読むのは初めてなんです。

 

いや~さすが、話すことを生業にしているだけあります。

 

面白いです。

 

クスっとなったり、フフッっとなったり、アハッってなったりましますw

 

まだ読んでる途中ですが、面白いのですぐに読み終わることでしょう。

 

一之輔師匠の他の本も買おうかな。