登るんです。

ヘロヘロになりながら、山、登ってます。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイトキャップデビュー!いい感じ♪絡まない髪にないたい。

 

 

おばちゃん、ナイトキャップデビューしました♪

 

いつも朝起きると、髪は爆発状態。

 

傷んでいるので、絡まりまくり。。。

 

 

髪がボサボサの人のイラスト(女性)

 

セルフで白髪染めしてるので、痛むんですよね・・・

 

そこで、少しでも改善したくて以前から気になっていたナイトキャップ買ってみました!!

 

初めから2袋買っちゃいましたよ~。

 

洗濯用でーす。

 

 

 

 

シルクなので、つるんつるん。

 

なんか分かりづらい画像ですが。。。

 

 

 

 

ネットで調べるとたくさんの商品が出てきて悩んだわー。

で、「 のんさん 」が広告モデルで、可愛いのでwこちらの商品にしました♪

 

ネットショッピングのイラスト

こちらの商品は、

ショート、ロング、ゴム仕様、リボン仕様などがあって、

自分好みで商品を選ぶことができますよー!

私は、頭が大きいので、ゴムは窮屈かな~と思って、リボンタイプにしましたー。

 

 

何日か使用しましたが、確実に髪が絡まなくなっていました!!(個人的感想)

 

これは、ずーっと使い続ける商品になりそうです♪