登るんです。

ヘロヘロになりながら、山、登ってます。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

冬は登山に行けなくて悲しい。頑張っておうちでトレーニングします。

 

寒くなってきました。

雪が降りますね。

 

雪山は数回しか登らないと思います。

 

なので本格的活動するのは、4月か5月ですね。

毎年そうです。

 

 

https://1.bp.blogspot.com/-9xD6rA94qf0/U7O8Vg82LMI/AAAAAAAAieU/ODMzG4Mrrjo/s400/yukiyama_tozan.png

 

なので年間通して登山活動できるのって、半年くらいなんですよね。。

半年もの間、山に行かないと、春に再開すると直ぐに疲れっちゃって息切れも酷い。

 

やはり・・冬の間もなにかトレーニングしないといけませんね。

夏なら、ウォーキングしてるんですけどねぇ。。

スキーやスノボもいいのだろうけど、だいぶ前にやめちゃったし。。

 

 

雪が降る街に住んでいるので、なかなか外での活動はできないので宅トレ頑張ります。

 

https://2.bp.blogspot.com/-VNrRiSYpsyc/W5IARYQyteI/AAAAAAABOzU/DHVOkH-saI0ZuOumDhgGCHVSo5tmVoKmQCLcBGAs/s400/undou_squat_woman.png

 

雪山登山も、回数を増やしたいなと思ってます。

 

 

あー春よ早く来い。

 

https://4.bp.blogspot.com/-xLHgIlgkwYQ/UZ2VQUTWJEI/AAAAAAAATx8/fH7WGLp9jwk/s400/yamanobori_woman.png